2017年02月28日

基本練習の重要性

ボクシングをはじめたばかりの人は、とにかく基本練習ばかりさせられます。

毎日毎日、鏡の前で同じ動きの練習ばかりします。

いったい何のためにこんなことをするのか?と思う人は多くいると思います。

しかし、これは大事なことなんです。

この基本練習なしに、技術の習得はありえないことです。

しかし、ボクササイズジムは違います。生徒を楽しませるだけですので、どんなに上達していない状態でも、おもしろ半分でテクニックの練習をさせてくれます。

最初のうちの基本練習は、足のつかいかた、ジャブ、ガードを下げないといった練習をするでしょう。
だいたいこの3つを最低3ヶ月みっちりやれば、それなりの選手になると思いますよ。


posted by 茂 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者用トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック