2015年09月09日

WINDY子供用ボクシンググローブ



タイのメーカーのWINDYのグローブです。
キッズボクシングで試合に出場されたいお子様向きのグローブです。
C級認定に合格したらいよいよ実戦練習ですので、このグローブはおすすめですよ。

2015年08月26日

最強パンチ理論 技術革命編



パンチ理論の応用編です。
ボクシング初めて少し慣れてきたらこの本読むのもいいですね。

=ボクシングのアイテム=

2015年07月29日

エバーラスト ボクシングのシャツ



ボクシングメーカー、エバーラストのTシャツです。
アメリカのボクサーはよくエバーラストを好んで使います。
さらにエバーラストのグローブをつけると、なかなか様になりますよ〜

ボクシング グローブ アディダス



ボクシングの試合に出れるようになったら、このグローブですね。
公式戦はアディダスをつかっています。
12オンスですので、スパーリングやマスボクシングに使えます。
しっかり握れていいグローブです。

実戦練習用グローブ 10オンス



実戦練習のマスボクシングやスパーリングで使えるグローブです。
ジムに通い始めて実戦練習したくなったら、まずはマスボクシングです。
はじめての実戦練習はベテラン選手とやるといいです。

2015年05月18日

ボクサートレーニング―ボクシングで鍛えるカッコ良く痩せる



ガチンコで有名な竹原慎二ですね。
あと星野敬太郎、大橋秀行も有名な世界ピャンピオンですね。

2015年04月06日

フィットネス用『ボクシンググローブ&ミット3点セット』 ブラック



自宅で気軽にボクシングの練習ができます。

本格的にやるには向かないですね。

=ボクシングのテクニック集=

2015年04月03日

2015年02月20日

自宅でボクシングをマスター 道具は格安のオンラインショップがおすすめ


まずはグローブ これは安い


スタンディンバックは天気のよいお庭でやると爽快ですよ猫
26040円と品のわりには安いと思います。


キックにも耐えれるバック つるさないで使えるのが自宅用


バンテージはボクサー必需品です


こぶしは大事にしましょう


=ボクシングのアイテム=






2015年02月04日

Everlast(エバーラスト) 革製 ボクシング用 縄跳び スキップロープ



ロープ跳びはボクシングの練習に大事ですね。
柔軟なひざ使いもできるようになり、フットワークが上達します。
=ボクシングのアイテム=

2015年01月25日

ボクシングのバンテージ

ボクシングの必修の道具でバンテージがあります。
誰もが最初に買う道具ですね。
バンテージは試合用から練習用まで様々あります。
日本の公式バンテージはウィニングがあります。外国ではツインズやエバーラストなどがあります。





2015年01月13日

Everlast(エバーラスト)プロスタイル練習用レディースボクシンググローブ8ozピンク


女性の方ようのグローブですね。
8オンスですので、サンドバック、ミット、マスボクシングにも使えます。

=ボクシングのアイテム=

2014年12月05日

お手軽なボクシンググローブ



値段も安いので初心者の方にお勧めのグローブです。
バンテージも忘れずにしっかり巻きましょう。



2014年11月02日

亀田に関する本を集めました














自分にあったシューズを探そう左斜め上クリック


2013年07月18日

見ると興奮するボクシングDVD集

1 ナシームハメド



2 マイク・タイソン



3 ジョージフォアマン



4 ジョーカルザーキ



5 リッキー・ハットン



=ボクシングのアイテム=

2013年03月20日

boxing 名勝負大全



吉野弘幸や辰吉丈一郎といった人気ボクサーたちが出てきます。

世界王者にはなっていないが、吉野弘幸のボクシングはおもしろいですね。

2013年02月25日

ウィンディパンチンググローブ



3570円 

タイのブランドのウィンディーのパンチンググローブ。

ウィンディーといえばタイの名世界王者も愛用しています。

また品物のわりには値段も安いです。

サンドバック打ち、ミット打ちに最適なグローブですね。

=ボクシングのアイテム=

2012年10月19日

TWINSルンピニーパターンボクシンググローブ 8oz 黒色



タイのTWINSのグローブです。

初心者にオススメのグローブです。

8オンスですので実戦以外のサンドバックやミット打ち用になりますね。

ある程度なれてきましたら実戦で使える12オンスのグローブもそろえたいですね。

=ボクシングのアイテム=

2012年10月06日

TWINS スタンダードボクシンググローブ



タイのメーカーTWINSのグローブです。

多くの格闘技で採用されているすぐれものです。

このタイプのグローブですと、マスボクシング、ミット、サンドバックでも活用できますね。

値段もレイジェスとかと比べると安いです。

練習生にオススメのグローブだと思います。

=ボクシングのアイテム=