2013年02月25日

ウィンディパンチンググローブ



3570円 

タイのブランドのウィンディーのパンチンググローブ。

ウィンディーといえばタイの名世界王者も愛用しています。

また品物のわりには値段も安いです。

サンドバック打ち、ミット打ちに最適なグローブですね。

=ボクシングのアイテム=

2012年10月19日

TWINSルンピニーパターンボクシンググローブ 8oz 黒色



タイのTWINSのグローブです。

初心者にオススメのグローブです。

8オンスですので実戦以外のサンドバックやミット打ち用になりますね。

ある程度なれてきましたら実戦で使える12オンスのグローブもそろえたいですね。

=ボクシングのアイテム=

2012年10月06日

TWINS スタンダードボクシンググローブ



タイのメーカーTWINSのグローブです。

多くの格闘技で採用されているすぐれものです。

このタイプのグローブですと、マスボクシング、ミット、サンドバックでも活用できますね。

値段もレイジェスとかと比べると安いです。

練習生にオススメのグローブだと思います。

=ボクシングのアイテム=


2012年10月04日

ウィンディーパンチンググローブ 白




タイの公式メーカーのウィンディー。

輸入品ですので値段も格安です。

日本にもウィニングとうメーカーがありますが、少し値がはります。

ですからボクシング初心者に、このウィンディーはおすすめですね。

=ボクシングのアイテム=

2012年07月25日

英国の英雄 リッキーハットンDVD



英国の英雄のリッキーハットンのおすすめDVDです。

あのコスタヤ・ジューとの熱戦もフルラウンド収録されています。
世界タイトルマッチも13試合(ダイジェスト)収録されています。

ボクシングを楽しむにはダイジェストが一番おもしろいですね。

=ボクシングのアイテム=

2012年06月30日

ウィニング練習用グローブ



ボクシングといえばウィニングです。
値段は高いですが、非常に使いやすいです。
また長持ちもします。

ウィニングのグローブをはめてサンドバックを打つと爽快ですよ。
なによりも、はめ心地は他のグローブと比べて格段に違います。

=ボクシングのアイテム=


2012年06月18日

自宅でボクシングの練習。パンチングボール



自宅で練習できますパンチングボールです。

パンチングボールは敏捷性やテクニック向上に役たちます。

このパンチングボールは力いっぱい打つ必要はありませんが、早いスピードでやることが大事です。

このパンチングボールで、ダッキング、ヘッドスリップの練習が自宅で出来るようになります。

試合に出る方は自宅に一台はほしいところですね。

=ボクシングのアイテム=

2012年05月26日

ウィンディーパンチンググローブ 黒



ウィンディーのパンチンググローブ ブラックです。

値段も格安のタイのブランドグローブ。

ボクシングの初心者の方にオススメですね。


=ボクシングのアイテム=

2012年05月21日

復活の亀田大毅の本



復活をとげた亀田大毅の本です。
亀田大毅は18歳で世界挑戦をなしとげたボクサーです。
内藤大助戦以降、リングから遠のきましたが、復活しました。
復活した若いボクサーの本は面白いですよ。




右斜め上賛否両論だが亀田のお父さんの本です。
個性がつよすぎますが・・・
子供の教育には・・・・
読むと面白いですがね。



亀田興毅の自己主張の本です。
若いのになかなか、おもしろいボクサーですね。

=ボクシングのアイテム=

2012年04月14日

ボクシングのマニア本見たい人はこちら


わすれさられた畑山


これはもう書店にはないでしょうね


昔現役時代に無理やり買わされました


大場政夫は永遠のチャンプですね 本屋にはないでしょう


これは超マニアックな本です
まず本屋にはないですよ

=ボクシングのアイテム=







2012年04月10日

練習生用おすすめグローブ




販売価格: 3885円 (税込)

ボクシングの初心者や練習生はとりあえずこのぐらいでOKです。
いきなりウイニングやレイジェスといったブランド品は買う必要はありません。


ボクシングのテクニック集

=ボクシングのアイテム=

2012年04月02日

ボクシング、春の練習着 



主に春から夏にかけての練習はこれぐらいのがいいと思います。

暖かくなってきたので、減量期でなければノースリーブの練習着でも十分汗がでます。

暑すぎずほどよく汗がでるのでオススメですね。

しかも値段もリーズナブルです。

=ボクシングのアイテム=

2012年01月16日

寒い冬はサウナスーツでジムワーク

冬は、たくさん運動してもなかなか汗がでません。

汗が出ないと体重も減りません。

ダイエット、減量でジムワークしている方にとって冬は夏より体重が減りにくいです。

ですから多くの人はサウナスーツを着ながら、シャドーボクシング、サンドバック、ミット打ちをやってます。


右斜め上格安でボクシング初心者向きです


右斜め上こちらも安いです。毎日のようにジムワークする人は、2着あると便利です。


=ボクシングのアイテム=

2011年12月09日

ボクシング 練習生用の道具選び 


スパーリング用は格安のボディーメーカーで買おう


サンドバッグはパンチンググローブが最適


サンドバッグやマスボクシング両刀のグローブです
値段も最適ですね


=ボクシングのアイテム=





2011年09月16日

サウナスーツでダイエットだ



お手ごろな値段ですね。


気軽にボクシングをやりたい方にオススメです。
6000円以下で買えますね

サウナスーツを着て練習した後はしっかりと水分を取りましょう。
正しい水分の取り方がダイエットの成功の秘訣です。

夏場は無理してサウナスーツを着る必要はありません。
暑かったら脱ぎましょう。


=ボクシングのアイテム=



2011年07月01日

プロボクシングは8オンスグローブを使用します 

プロボクシングは8オンスのグローブを使用します。

8オンスといってもグローブによって厚さが違います。

メキシコのレイジェスはかなり、うすいです。
6オンス時代はまさに軍手のようなものでした。

日本製のウイングは、どちらかといえば厚めです。


これはマーシャルワールドのグローブで、どちらかといえば厚めで練習ではマスボクシング、ミットをやるのに向いてるかと思います。

また値段も他のメーカーと比べれば安めですので、プロまではやらないが、アマで少しやりたいとか、ジムに通うだけの方にオススメです。



=ボクシングのアイテム=

2011年05月21日

TWINSルンピニーパターンボクシンググローブ 12oz 黒色



タイのTWINSのグローブです。

12オンスですので、マスボクシング、スパーリングで使えます。

ジムでスパーリングなどをやるようになったら、このぐらいのグローブがあると便利です。


=ボクシングのアイテム=

2011年03月23日

スーパーチャンピオン ジョーカルザケDVD



引退を発表した無敗のスーパーチャンピオンのジョーカルザゲ。

ロイジョーンズや、バーナードホプキンスを破ったカルザゲのベストファイト集です。
必殺の左ストレートが見れますよ。

=ボクシングのアイテム=

2010年10月30日

マジックテープ式バンテージ




右斜め上画像をクリックして、商品詳細を見よう

ダイエットでボクシングされてる方にお勧めのバンテージです。
公式用は結び目がひもですので難しいです。
しかしこのバンテージはマジックテープ式ですので簡単に巻くことができます。


=ボクシングのアイテム=