2009年07月12日

オススメのボクシングブランド ウィンディパンチンググローブ 青 



ウィンディといえばタイのメジャーなメーカーです。

あのカオサイやウィラポンといった名世界王者もウィンディを愛用していました。

タイの公式メーカーですので性能はよいです。

また輸入品であるため価格も安いです。

ウィングは高いと思う方にオススメのグローブですね。


=ボクシングのアイテム=




2009年05月24日

おしゃれな黒バンテージ



右斜め上\799
便利なマジックテープ式です。また伸縮性がそんなにないために使いやすく巻きやすいバンテージ。

初心者やジムで使うだけならこれで十分ですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

=ボクシングのテクニック集=


2009年05月23日

情熱の赤のバンテージ



ボクシングジムでかっこよく目立ちたい方にオススメです。手(パー)

バンテージの基本の色は白ですが、赤はなかなかいないです。

赤いバンテージと赤いのトランクスと赤いリングシューズをそろえてシャドーボクシングすれば、なかなかきまりますよ手(チョキ)


右斜め上右斜め上右斜め上
コブシを痛めたくないハードパンチの方はこちらをバンテージの下に巻きましょう。

=ボクシングのアイテム=

2009年05月04日

マウスピース集 ボクシング必修アイテム





画像をクリックして各種マウスピースを見よう。


ボクシングの試合に出たい方や、ジムでマスボクシングをされるかたは、マウスピースが必要です。

値段もさまざまで1000円以内のものや、20万円するやつもあります。

趣味やジムだけでしかつかわない人は1000円ぐらいでも十分です。

マウスピースを買ったら衛生面だけは十分注意しましょうね。

=ボクシングのアイテム=

2008年12月02日

ボクシングシューズ アシックス



ある程度上達して少し本格的にやってみたくなったら、これぐらいのシューズをもっても恥ずかしくはありません。

アシックスのリングシューズは通気性もよく、グリップも効いて腰の入ったパンチが打ちやすくなります。


お手軽な値段のリングシューズです。
初心者のかたにオススメですね。
カラーもいろいろあり、ウェアに合わせて買いましょう手(チョキ)

=ボクシングのアイテム=

2008年11月22日

ボクシング初心者のためのリングシューズ



通常のリングシューズは1万円以上します。

ストレス解消、体力作りのためにボクシングジムに通ってる方にとっては少し高い値段ですね。

しかし、このリングシューズは7000円以下で、お買い求め可能です。

練習生のかたにオススメのリングシューズです。


=ボクシングのアイテム=

2008年11月02日

おしゃれにアディダスバンテージ




ボクシング初心者の方はマジックテープ式のバンテージが便利です。

普通のバンテージは最後に結ぶヒモがあるので、かなりめんどうです。

=ボクシングのアイテム=

2008年03月20日

スリムスーツでダイエット



■商品紹介■
ボクサスリムスーツはボクシングジムの現場においても、プロのボクサー達が実際に使用しています。高い防風性と保温性により、体の熱がこもりやすく、発汗しやすくなります。サイズはS,M,Lの3種類で男女兼用のユニセックスタイプです。
■素材■ポリエステル100%(裏面:ポリウレタンラミネート加工)

☆管理者の感想☆
どうせ体を動かすなら効率よくやせるほうがよいですね。
このスーツでたくさんの汗をかいてダイエットしよう。
またバンテージも忘れてはなりません。
手に巻くバンテージは意外な発汗効果があるんですよ

=ボクシングのアイテム=

ボクシング名作DVD ロッキー5




ロッキーシリーズの最終章。
前作で親友アポロのかたきをとったロッキー、しかしその代償はあまりに大きかった。ボクサー特有のパンチドランカーになったのである。
しかも悪役プロモーターにだまされ一文無しになってしまったロッキー。そこに成功を夢みる若者がロッキーに弟子入りした。

これまでみたいに派手な試合展開はないものの人間ドラマ的にはおもしろいですよ

=ボクシングのアイテム=

ボクシング名作DVD ロッキー2

       ぴかぴか(新しい)ロッキー2ぴかぴか(新しい)
ボクシング映画の名作の第2弾ロッキー2。
前作で激戦を演じた世界王者との再戦です。敗れはしたものの名声をえた主人公のロッキーバルボア、大好きなエイドリアーンとも結婚してファイティングスピリットを失ったロッキー。そこへ世界王者のアポロからの再戦の要請がとどいた・・・・
名声だけ上がってもボクサーの貧困生活が描かれているのがなんとも悲しいですなパンチ
アポロとの再戦は何度みても面白いですね・・





=ボクシングのアイテム=

2008年02月13日

ボクシング名作DVD ロッキー4




ロッキーシリーズで一番面白いのはこのロッキー4でしょうね。
最強の挑戦者のクラバーを打ち破り、悠々自適な毎日を送っていたロッキーとアポロ。そこにロシアからアマチュアボクシングのヘビー級チャンピオンが現れた・・・

親友アポロのために戦うロッキーに友情の大切さをあらためて思いました。

ボクシング名作DVD ロッキー3




宿敵のアポロをくだして有名になったロッキーバルボア。
また、うまいマッチメークにより連勝をつづけるロッキー。そこにハングリーボクサーのクラバーが挑戦状を叩き付けた・・・・

見所はライバルのアポログリードのなんともいえない人の良さです。
友達とはすばらしいものだと改めて認識できますよわーい(嬉しい顔)

ボクシングのテクニック集

2008年02月01日

ボクシングのバンテージ

ボクシングの初心者がまず買うボクシングの道具はバンテージです。
バンテージといっても色々な種類があります。
試合用、練習用とさまざまです。




■商品紹介■
クールに勝つ「クールカツ」のボクシング&格闘技用品。
キックボクシング、ムエタイ仕様のカラーバンデージ。
2個1組。幅5cmx長さ430cm。
素材:コットン
色:白、赤、黒、青。

練習生におすすめのマジックテープ式のバンテージです。
普通はヒモで結びますがなれてない人には結ぶのが難しいです。


ぴかぴか(新しい)ボクシングのテクニック集ぴかぴか(新しい)

2017年08月17日

親子でボクシング 一流メーカー、エバーラストのグローブ&ミット

お手軽に親子でボクシングやりたい方、自宅で独自にボクシングやりたい方におすすめのグローブ&ミットです。

また彼女と楽しくボクシングしたいかたにもオススメですね。

エバーラストといえば、よく世界タイトルマッチでもそのグローブが使われています。


ミットを受ける側は注意して受けましょう。
間違っても顔に当たらないようにね。





=ボクシングのアイテム=